暮らしの工房 流ボク庭    ともちんの挑戦 

まずは 小金原団地販売のご紹介

お部屋紹介 超個性的な部屋なので こんな方に最適かも

押入れのある部屋

買ったその日から入居出来る 家具付きのお部屋です。

初めて1人暮らしされる方 リモートワークされる方 シニアの1人か2人で物を少なく

サッパリと暮らしたい方 個人事務所として使われる方等は最適です。

玄関へ繋がる戸 上の襖は風を通すためみたいですね

下に見えているのはベットです

このベットも つんちゃん作 通常より広いのでゆったり眠れます

玄関 向かって左は靴箱 かなり入ります 下には物入れも

リビングからの景色は高台なので快適 

リビングから押し入れの部屋への襖

リビングから繋がったダイニングキッチン コンベック付きレンジが有り ケーキなんかも

焼けちゃいます

トイレ

洗面所

トイレと洗面所は 排水管が隠れる様にしてあります

釘を使ってないので取り外しもきれいに出来ます。