暮らしの工房 流ボク庭    ともちんの挑戦 

まずは 小金原団地販売のご紹介

暮らしの工房 流木庭とは

コロナ騒動をきっかけに、シニアライフを自然豊かな田舎で過ごしたくなり、巡り巡って辿り着いたのが大洋村でした。3年前の事です 100坪程の敷地に築50年の古民家

毎週末リフォームに通って何とか住める様になり、移住しました

その顛末は 流ボク庭(ともつね大洋村デコボコ暮らし)でブログに綴っております

アドレスはプロフィール欄に載せています 良かったらご覧下さい

そして⋯

鹿島灘の浜辺で色んな石や流木に出会い

流木を使って庭造りも充実して来て

猫の遊び場も流木を使って

そんな 流木たちの販売を予定しています

此処鉾田は 日本一野菜を作る町だそうで

こんな面白い菜葉があります 初めてみました

スイスチャートって名称でした こんな感じで

初めて出逢った野菜も多いので、ぜひ松戸の皆さんにお届け出来るチャンスが有れば

嬉しいなぁ と思っています