暮らしの工房 流ボク庭    ともちんの挑戦 

まずは 小金原団地販売のご紹介

団地販売その1️⃣

小金原団地周辺には、お気に入りのお店も沢山あります。 

部屋は超~お気に入りで

相棒つんちゃんが手間暇かけてとても個性的な部屋に仕上げてくれました。

本当はお気に入りの部屋なのでこのまま利用しようかと思っていたのですが

起業資金などの事もあり 販売する事に致しました。

販売は近くの知り合いの不動産屋さんに委託する事になりました。

(株)すまいる さんです ☎️047−346−5171

このお部屋は私達にとって特別な部屋なので、不動産屋さん情報ではとても

伝わらないと思われるので この部屋の事を気に入ってくださる方にお求めいただきたく

ブログで紹介する事といたしました。

 

棟の玄関側の入口 桜が綺麗です。